2年連続成長中の営業職求人情報7選<大阪 メーカー編>

投稿日:2016.06.29更新日:2016.06.29

大阪は西日本の経済を支える大きな都市です。国際空港や新幹線・船などもあり西日本の玄関口とも言える程県外・国外からの来訪者がある都市です。家電や医薬品などの有力メーカーが誕生し本社を置くエリアで、街には大阪の商業の半分以上を占める第3次産業を中心とする商売を生業とした人で活気づく、元気で賑やかな街です。

2年連続で成長を続けるメーカーで営業職の人が心がけるポイントは目標設定と上手な時間管理です。営業を行うにあたって、必ずと言っていいほどある目標はその月の働きを評価する基準です。達成の有無で昇給やボーナスが決まり、また今後の課題などが見えてくる為、営業として注意するべき一つとしていえるでしょう。

飲食業に特化した求人サイト「cook+biz」をベースに展開する人材サービスを中心とした多角的なフード産業向けサービスを展開している会社です。2013年は10名程度の社員数が2016年には110名を超える成長を遂げています。

営業として、人材を豊富に必要とする「飲食業界」に特化し、「人を求める企業」と「仕事を探す人」とのマッチングをお任せします。完全週休2日制で、年間休日127日なのでプライベートの充実も可能。駅チカで便利です。

インターネット上で利用されているオンライン決済やコンビニ収納、後払い決済、電子マネー等の決済処理システムを提供する会社です。1995年設立以来、毎年120%~125%の成長を続け、59,600社に利用いただいています。

アカウントプランナー(コンサルタント職)として、自社決済システムをご利用中のお客様の売り上げアップを支援いただきます。完全週休2日制で、各種休暇や手当、出産育児サポート制度、ファミリーサポート制度など、福利厚生も充実しています。

人口減少社会に必要とされるインターネット事業を創造することを目指して2013年に設立された会社です。「保育士バンク」や「保育士就活バンク」など、保育に特化した求人情報メディア事業を展開し、設立当初から成長を続けています。

コンサルティング営業として、保育士のキャリア支援、中小保育園や大手法人への人材・IT・経営支援サービスなどの提案をお任せします。完全週休2日制で、年間休日125日以上。フリードリンクバーや社員旅行など福利厚生も充実しています。

カカクコム社が運営する「食べログ」の広告サービス販売や、スマホを使ったスタンプカード集客など、関西一円で飲食店のプロモーションをサポートする会社です。完全週休2日制。社内結束力強化やトレンドの勉強も兼ねた飲み会が盛んです。

食べログの広告営業や、テーブルソリューションというシステム等の販売をお任せします。セミナー開催や、グルメフェスの実施、新規事業の開発など、意欲に合わせて様々な経験値を積むことができます。

インターネット広告代理店事業、アドテクノロジー事業、訪日インバウンド事業を軸に事業を展開する会社で、2001年設立以来、右肩上がりの成長を続けています。完全週休2日制で、サークル活動やランチ手当など社内コミュニケーション支援制度もあります。

インターネットマーケティングに関するコンサルティング営業を担当いただきます。業界未経験歓迎。OJTや社内での勉強会、階層別研修の他、勉強のための書籍購入費用、外部セミナー参加費用などの半額補助などもあるので安心です。

訪日観光関連事業にフォーカスして事業を展開してきたベンチャー企業で、「人生に残る思い出をプレゼントする」を理念として、2010年以来、右肩上がりの成長を続けています。学問不問、服装自由。週休2日制です。

法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営する会社です。登録弁護士8000名、サイトの月間訪問者800万人のトップクラスに成長しています。社員のお誕生日のお祝いや、社員懇親会などもあり、仲の良い社風です。

マーケティングセールスとして、弁護士などの専門家のマーケティング戦略およびプロモーションへのソリューションを提供していただきます。大阪エリアから沖縄エリアまで幅広く活躍いただけます。セールスインセンティブでやる気もアップします!

大阪で働く魅力とは

大阪の就業の特徴ともいえるのが「個人に合わせた就業」です。育児中の女性や正社員を目指す人等一人ひとり違った思想を持って就業したいと考える人に合わせた施設を設置し、その人達が安心して仕事を探せる環境を整えています。大阪の街は交通整備もしっかりされている事から、遠方でも仕事に行きやすい環境なので、自分のしたい仕事を探すにはうってつけのエリアです。

営業の心がけ

どうすれば目標を達成できるかは、お客様の気持ちというのももちろんありますが、目標を達成する為に自分が持つ時間の管理をしっかり行うことも重要です。特に成長中の企業では仕事量が多い場合もあり、時間の使い方によっては営業に集中できなかったり、仕事をすべて消化しきれない場合もあります。そうならないように、綿密なスケジュールを立て、どの仕事をどのあたりまでに終わらせる等具体的な動きができるようになることが大切です。

iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×