平日から都内に遊びに行こう!17時台終業の埼玉にある会社

投稿日:2016.08.23更新日:2016.08.23

埼玉は都心へのアクセスも良く、時間さえあれば仕事終わりにも遊びにいける距離です。「平日の夜も都内で遊びたい」、そんなふうに考える方は多いはずです。しかし、現実はそんなに甘くなく、毎晩遅くまで仕事に追われている方が多いのではないでしょうか?今回は『埼玉』に位置し、終業時間が17時台で、アフター6を楽しめる会社をご紹介します。

1. 旭日産業株式会社

三菱系大手有力メーカー(三菱マテリアル、三菱樹脂、三菱電機等)とのつながりが強い設立約60年の老舗商社である(三菱系メーカーの商材がメインとなっています)旭日産業株式会社。同社は国内外の有名メーカーの販売代理店として、安定的でかつ成長性のある商材を取り扱っています。同社は17:45が終業時間となっています。

2. 大同生命保険株式会社

企業向けを中心とした個人保険、団体保険、企業年金など各種生命保険商品の販売とサービス、および有価証券投資・財務貸付・不動産投資などの資産運用を展開している大同生命保険株式会社。同社は、中小企業の経営者に向けた生命保険の提案に特化した独自の経営戦略を展開しています。そのため企業市場においてトップクラスシェアを維持しています。女性支援にも定評がある同社は17:00が終業時間であり、アフター5が楽しめます。

3. テバ製薬株式会社

世界120を超える国々で医薬品を販売し、売上高203億USドル(2012年度、前年比10%超増)を誇るテバグループの一員(従業員数4万6,000人)であるテバ製薬株式会社。ジェネリックメーカー世界トップクラスであり総合医薬品企業として世界トップ上位以内に位置するグローバル企業です。近年は成長が見込まれるバイオ医薬品事業にも参入しており、先進的なリーダーカンパニーの位置を確立しています。新幹線手当などの福利厚生も充実している、同社の終業時間は17:45になっています。

4. 株式会社鈴木商館

創業109年、日本でいち早く高圧ガスを販売した株式会社鈴木商館。タイ・マレーシアにも拠点があり、今後とも国内だけではなく、東南アジア展開を活用しグローバル展開を拡大する予定です。国内唯一の専門商社として取り扱いを始め、常に時代を先取りし、日本の工業の発展と共に一歩一歩確実にビジネスを展開してきた同社は今後にも期待が持てます。そんな同社の終業時間は17:30になっています。

5. 株式会社トーヨートレーラー

各種車両の設計、製造、販売並びに改造、修理を行っている株式会社トーヨートレーラー。1979年に設立された同社は、既存製品の販売ではなく、一つ一つがオーダーメイドのものを取り扱っています。そのため製作過程、納車、サービスに至るまできめ細かいフォロー体制を構築し、お客様へ迅速かつ丁寧な対応を行っています。最寄り駅は京浜東北線の西川口駅になっていて、終業時間は17:30。

都内にへのアクセスも良い埼玉の立地

平日の夜から都内で遊びたい、そんなアフター6を過ごすことは多くの人が憧れることではないでしょうか?17時台までは仕事に全力、仕事終わりのアフター6を満喫する、そんな毎日が過ごせると人生はきっと充実したものになるのではないでしょうか?

iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×