オシャレなアフター6を!17時台終業の杉並区にある会社

投稿日:2016.08.23更新日:2016.08.23

「高円寺の夜を味わいたい!」、「高円寺で買い物をしたい!」、そんな風に思っている社会人は少なくないはずです。でも、現実はそんなに甘くなく、毎晩遅くまで仕事に追われている方が多いのではないでしょうか?今回は高円寺がある『杉並区』に位置し、終業時間が17時台で、プライベートも充実できる会社をご紹介します。

1. タケモトデンキ株式会社

産業用計量システム、電気計測機器・省エネ機器等のシステム 開発、製造、販売、及びこれに関連するコンサルティング、サービス等を行っているタケモトデンキ株式会社。中国、韓国、インド、タイ、ベトナム、アメリカ、ヨーロッパなど、アジア諸国を中心に、グローバル展開を加速していっています。17:30終業であり、JR中央本線の阿佐ケ谷駅が最寄りになります。

2. 株式会社フードリエ

2014 年1月14 日に「こてっちゃん」で有名なエスフーズグループに加入した株式会社フードリエ。企業スローガンは「おいしいを 創る 彩る」。同社はエスフーズグループの一員として、ハム・ソーセージ、惣菜、チルド食品などの製造販売を事業を展開しています。終業時間は17:30で、場所は西武新宿線の井荻駅近くにあります。

3. 山陽電子工業株式会社

昭和34年、放送設備の設計施行からスタートした山陽電子工業は、一貫して研究開発企業の姿勢の下、独自の高度の技術を開発、蓄積してきました。その技術力が時代の要請の中でフレキシブルに活かされ、これまで放送の他通信・制御・メカトロ・医療・ガス等へ自らフィールドを拡大してきました。そんな同社は17:30に終業時間を定めており、最寄り駅は荻窪駅です。

4. 三井住友信託銀行株式会社

リテール事業、ホールセール事業、マーケット事業、受託事業、不動産事業、証券代行事業の6つを主な収益事業としている三井住友信託銀行株式会社。各事業は同社の強みであるシナジー(相乗)効果を発揮して、より高い社会価値の発揮に努めています。同社は17:10には終業時間を迎え、アフター6が楽しめます。

5. 有限会社綜合建装

インテリア工事などを事業として展開している有限会社綜合建装。同社は大手メーカー等を主要取引先とし、50余年の間に85000件もの実績を重ねてきた、歴史ある会社です。その充実したノウハウは、各方面から高い評価を得ています。本社は東京都杉並区の上井草にあります。終業時間は17:00で残業はほとんどないそうなので、アフター5が楽しめますね。

高円寺で至福の夜を

「高円寺の夜にオシャレなカフェで一息つきたい」、「平日の夜からオシャレな古着屋を巡りたい」と思っている人は多いのではないでしょうか?17時台までは仕事に全力、仕事終わりのアフター6で高円寺を満喫する、そんな毎日が過ごせると人生はきっと充実したものになるのではないでしょうか?

iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×