神戸の夜景を平日から!17時台終業の神戸市にある会社

投稿日:2016.08.22更新日:2016.08.22

神戸は兵庫の政令指定都市になっており、おしゃれな街並みと観光地が豊富なエリアです。「平日の夜も神戸を満喫したい」、そんなふうに考える方は多いはずです。しかし、現実はそんなに甘くなく、毎晩遅くまで仕事に追われている方が多いのではないでしょうか?今回は『神戸市』に位置し、終業時間が17時台の営業職で、平日の夜から神戸を満喫できる会社をご紹介します。

1. 三井住友海上あいおい生命保険株式会社

個人保険・企業向け保険・個人年金保険など各種生命保険商品の販売、保険金等のお支払い、新商品の開発、資産の運用等を事業としている三井住友海上あいおい生命保険株式会社。設立以来右肩上がりで伸びています。また、保険会社としての安全性を図る指標であるソルベンシーマージン比率も1264.9%と非常に高い比率となっており安全性の高い生命保険として明確になっています。そんな同社は神戸市に位置し、終業時間も17:00になっています。

2. やながわ商事株式会社

各種建設機械販売、修理、輸出入業を事業の中心としているやながわ商事株式会社。社員旅行が海外で行われることがあるなど、社員一人ひとりを大事にしている会社です。昼食代全額会社負担といった制度もあります。そんな同社は17:45が終業時間です。ポートアイランド内に位置しているので、仲間と共に綺麗な夜景を見ながらディナーを楽しむことが可能です。

3. ダイキンエアテクノ株式会社

ダイキン工業100%出資の関連会社として自由で個人の裁量を重視する風土ができあがっているダイキンエアテクノ株式会社。総合エンジニアリング会社として、空調・給排水・衛生・その他電気・照明設備に至るまでのシステム設計から施工、メンテナンスまでをワンストップサービスで提供しています。2012年11月には、ダイキンファシリティーズ社と統合し更なる強化・拡大を図っています。同社は17:30に終業時間であり、神戸に位置しています。

4. 明光商事株式会社

油脂原料・油脂製品・飼料原料・肥料原料・米穀・青果物などの販売。油脂原料の専門商社として設立し、独自の発展を遂げている明光商事株式会社。同社は、業界の先駆者として国産動物油脂原料の取扱量業界第一位と他の追随を許さない実績を保っています。同社はJR神戸線の六甲道駅近辺に位置し、17:00が終業時間のため、アフター5を楽しむことができます。

5. ジャパンマシナリー株式会社

現在取扱い製品は、ポンプ・計測機器・センサー・ファスナーをはじめ、産業用機器、分析装置、精密測定機器、理化学分析装置等で、世界500社以上のメーカーとユーザーを結ぶ架け橋となっているジャパンマシナリー株式会社。設立半世紀を超える老舗専門商社であり、最先端の技術で日本の製造業を支えています。同社は終業時間が17:00のため、アフター5が楽しめます。

魅力的な夜の神戸

平日の夜から神戸の夜景を楽しむ、そんなアフター6を優雅に過ごすことは多くの人が憧れることではないでしょうか?17時台までは仕事に全力、仕事終わりのアフター6で神戸を満喫する、そんな毎日が過ごせると人生はきっと充実したものになるのではないでしょうか?

iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×