平日から広島を満喫!17時台終業の広島市にある会社

投稿日:2016.08.22更新日:2016.08.22

広島は美味しい料理、歴史ある建築物など見どころ満載の場所です。「平日の夜も広島の街で飲み歩きたい」、そんなふうに考える方は多いはずです。しかし、現実はそんなに甘くなく、毎晩遅くまで仕事に追われている方が多いのではないでしょうか?今回は『広島市』に位置し、終業時間が17時台の営業職で、平日の夜から広島を満喫できる会社をご紹介します。

1. NTT西日本ビジネスフロント株式会社

光IP電話やフレッツ光、ビジネスフォン、情報機器、クラウドサービス等のNTT西日本のICTサービスの総合提案により、「通信コストの削減」「業務効率化」「通信環境の強化」「セキュリティ向上」といった顧客が抱える課題の解決と事業の成長拡大を支援しているNTT西日本ビジネスフロント株式会社。同社は仕事と家族やプライベートの両立ができる職場で、終業時間も17:30です。

2. 上原ネームプレート工業株式会社

国内外大手自動車メーカー直請け、表面処理技術を武器に世界で勝負するグローバル企業である上原ネームプレート工業株式会社。1956年に設立された同社は自動車ハンドルのエアバッグエンブレムについては世界トップクラスのシェアを誇っております。そんな同社は広島電鉄線の袋町駅に位置しており、17:30が終業時間です。

3. 元旦ビューティ工業株式会社

創業50年以上を誇る金属屋根を中心とした総合建材メーカーである元旦ビューティ工業株式会社。特徴として「機能性」「耐久性」「意匠性」「施工性」を追求すると共に「環境性能」にも着目した事業を展開しています。外断熱工法をはじめ、屋根一体型太陽光発電システムやトップライトなど、業界に先駆けた技術開発を強みとしてしています。そんな同社の終業時間は17:30であり、広島駅が最寄りなので、アフター6を充実させることができます。

4. 内山工業株式会社

「コルク」づくりから生まれた会社として、ウチヤマは1898年に創業した老舗企業です。日本で最初にコルクラバーの開発に成功した会社でもあります。「コルク」の特質を活かしたものづくりとして、「密封と絶縁」をドメインとし事業発展をしてきました。そんな1956年に設立された同社は終業時間が17:20であり、アフター6を楽しむことができます。

5. 日本建設株式会社

1955年の創業以来、豊富な経験に裏打ちされた技術力、そして真面目な姿勢を継承し、末永き御取引、サービスを念頭にお客様に高品質な建築と御満足を、そして安心感を提供してきた日本建設株式会社。北海道から九州まで7支店を配し、民間工事を中心にオフィスビル、商業施設、医療施設、工場、物流施設、マンション、スポーツ・レジャー施設、学校・教育施設など大小さまざまな建物を手がけています。そんな同社の終業時間は17:30のため、仕事とプライベートでバランスの取れた生活ができます。

平日の夜にも魅力が満載の広島

平日の夜から広島の美味しいお好み焼きとお酒を飲む、そんなアフター6を優雅に過ごすことは多くの人が憧れることではないでしょうか?広島市内中心部にはお好み焼きなど美味しいお店から、野球場まで楽しめる場所が盛りだくさんです。17時台までは仕事に全力、仕事終わりのアフター6で広島の街でを飲み歩く、そんな毎日が過ごせると人生はきっと充実したものになるのではないでしょうか?

iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×