平日から京都の老舗料理を!17時台終業の京都にある会社

投稿日:2016.08.19更新日:2016.08.19

「歴史ある京都で夜の雰囲気を味わいたい」、「京都の老舗料理店で平日からディナーをしたい!」、そんな風に思っている社会人は少なくないはずです。でも、現実はそんなに甘くなく、毎晩遅くまで仕事に追われている方が多いのではないでしょうか?今回は『京都市』に位置し、終業時間が17時台の営業職で、平日の夜から京都を満喫できる会社をご紹介します。

1. 京都電子計算株式会社

京都における情報産業のパイオニアとして創業50年を超える老舗企業である京都電子計算株式会社。常にマーケットを作り続け、イノベーションを起こし、豊かな情報社会の発展に貢献出来るよう企業運営されています。教育機関向けシステムは既に他社でサービスインされていたとしてもリプレイスが可能であり、既存顧客のアフターフォローと新規開拓を並行する事で自らの手でマーケットを作り続ける事が可能です。同社は地下鉄東西線の烏丸御池駅近くに位置しています。終業時間はなんと17:00。アフター5で京都の街を満喫できます。

2. 平安建材株式会社

合板及び内外装用建材の販売、住宅設備機器の販売、施工、冷暖房空調機器の販売、施工、家電製品の販売を主に事業としている平安建材株式会社は1947年に創業され、1954年に設立されました。風通しの良さや働いている社員の温かさが同社の魅力であるので、17:30の終業後には仲間とも飲みに行けそうな環境ですね。

3. 京都丸紅株式会社

京都丸紅株式会社は和装品すなわち着物の製造卸売業を行う、丸紅100%出資の専門事業会社です。同社のアンテナショップである和風館ICHIはスタイリッシュな顧客のニーズに応える京都の着物店として展開もしています。丸紅100%出資のため福利厚生も充実しているのではないでしょうか。そんな同社は17:30に終業時間のため、勤務後平日から京都を楽しむことが可能です。

4. ダイキンエアテクノ株式会社

ダイキン工業100%出資の関連会社として自由で個人の裁量を重視する風土ができあがっているダイキンエアテクノ株式会社。総合エンジニアリング会社として、空調・給排水・衛生・その他電気・照明設備に至るまでのシステム設計から施工、メンテナンスまでをワンストップサービスで提供しています。2012年11月には、ダイキンファシリティーズ社と統合し更なる強化・拡大を図っています。同社は17:30に終業時間であり、京都の伏見に位置しています。

5. 新都市企画株式会社

不動産分譲事業、不動産コンサルティング事業、不動産再生事業を京都を中心に展開している新都市企画株式会社。同社は2010年7月に設立された比較的新しい会社です。社員の頑張りに対して、しっかりとした見返りを与えてくれる環境があり、社員旅行でハワイに行くこともあります。そんな同社は17:30終業時間のため、充実したアフター6が過ごせます。

伝統ある老舗料理店が立ち並ぶ京都

平日の夜から京都の老舗料理店で食事をする、そんなアフター6を優雅に過ごすことは多くの人が憧れることではないでしょうか?京都には他の都市では感じることのできない独特の雰囲気の下でお食事を楽しむことができます。17時台までは仕事に全力、仕事終わりのアフター6で京都を飲み歩く、そんな毎日が過ごせると人生はきっと充実したものになるのではないでしょうか?

iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×