博多の夜で飲み歩き!17時台終業の福岡にある会社

投稿日:2016.08.19更新日:2016.08.19

「夜の博多を満喫したい!」、「平日から騒いで飲みたい!」、そんな風に思っている社会人は少なくないはずです。でも、現実はそんなに甘くなく、毎晩遅くまで仕事に追われている方が多いのではないでしょうか?今回は博多がある『福岡市』に位置し、終業時間が17時台の、平日の夜から博多の夜を満喫できる会社をご紹介します。

1. ホルビガー日本株式会社

ホルビガー日本株式会社は、世界最大級のコンプレッサーバルブメーカーとして業界シェアトップクラスを誇ります。安全性、信頼性、省エネ、メンテナンス経費の削減を考慮したコンサルティングとカスタマーサービス、尚且つリーズナブルな価格で製品を提供することは同社の使命です。豊富な経験に基づくノウハウと、世界各地で展開する製造設備とサービスネットワークを駆使し、広範囲なラインナップと充実したサポート体制で世界各国の顧客の要望に答えています。福岡市中央区に位置する同社は17:30が終業時間であり、ワークライフバランスを整えることができます。

2. 共同カイテック株式会社

「安全性・リサイクル・利便性」の面で優位性を持つOAフロアシステムは、現在、出荷面積は業界2位、受注件数では業界トップクラスの実績があります。そして今ではその納入実績は12,000件を超え国内にとどまらず広く海外でも使われています。メールや申請書で上司を通さず直接社長に意見や要望を伝えられる制度など、風当たりの良い会社です。そんな同社の終業時間は17:15であり、アフター6で博多の街を楽しめます。

3. ISエンジニアリング株式会社

内外壁工事・基礎工事・耐火被覆工事の請負をメインとし、建設資材の販売も行っています。施工品質、安全管理、商品提案能力に注力しており、長年培ったノウハウにより大手ゼネコンより高い評価を得ております。内外壁工事・基礎工事・耐火被覆工事の請負をメインとし、建設資材の販売も行っています。施工品質、安全管理、商品提案能力に注力しており、長年培ったノウハウにより大手ゼネコンより高い評価を得ています。そんな同社の終業時間は17:30です。

4. 日邦産業株式会社

エレクトロニクス事業、モビリティ事業、精密機器事業、住宅設備事業、設備事業の5つを主に取り扱っている日邦産業株式会社。JASDAQスタンダード上場企業にもなっている同社は連結子会社14社(国内3社、海外11社)により構成されています。博多駅近くに位置し、通勤しやすい場所になっています。同社の終業時間は17:30です。

5. 株式会社アイティフォー

1983年に日本初の延滞債権管理システム「オートコールシステム」を開発以来、幅広い顧客に対してシステムを提供している株式会社アイティフォー。地方銀行シェア70%超の債権管理システムを始め、金融機関、自治体、小売業、ECサイト、コンタクトセンター、ネットワーク向けの各ソリューションを提供するITソリューションプロバイダーです。同社の終業時間は17:33です。

博多を飲み歩こう

平日の夜から博多を思いっきり楽しむ、そんなアフター6を優雅に過ごすことは多くの人が憧れることではないでしょうか?博多には飲み歩きのできるおいしい居酒屋さんが多く立ち並んでいます。17時台までは仕事に全力、仕事終わりのアフター6で博多を飲み歩く、そんな毎日が過ごせると人生はきっと充実したものになるのではないでしょうか?

iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×