東京都にある企業で創立30年以上の歴史ある企業

投稿日:2016.08.19更新日:2016.08.19

東京都にある創立約30周年から50周年の転職者募集の企業の紹介です。長年の歴史がある企業というのは転職者の受け入れに慣れていて新人研修やスタッフサポートなど研修制度などが充実していて、全く違う職種からの転職でも安心して一番合った仕事に付く事が出来ます。大都会である東京都での転職の不安が無くなり未来への道が見えてくるような企業ばかりです。

1. 日本ビジコム株式会社

日本ビジコム株式会社は、昭和60年1985年5月に創立して今年で30年目を迎え大型プロジェクトが進行しているなど成長中の企業です。システムの調査と分析や設計から開発や運用と保守などの情報処理サービスを行っています。先輩スタッフはITとは関係ない経歴から入社した方が多く、新人研修ではそれぞれのキャリアに合った教育体制が可能です。

2. 株式会社ジャパネットたかた

今年で創業から30周年を迎える株式会社ジャパネットたかたは良いモノを発掘し、磨き、お客さまに伝える」ということをモットーにしてきてサービス品質を大切にしています。事業内容は通信販売業で、家電製品からOA機器、映像機器、音響機器、電子文具、健康食品、健康器具、スポーツ用品、寝具、宝飾品、生活雑貨などを取り扱っています。

3. 株式会社ニールズヤード レメディーズ

日本に上陸して30周年を迎えた株式会社ニールズヤード レメディーズ【NEAL'S YARD REMEDIES/bamford】はオーガニックコスメ、アロマやハーブ製品などを扱い、オーガニック植物の恵を活かした自然療法を取り入れた美と健康を願う英国式ライフスタイルブランドです。様々な研究を重ねて植物の育つ環境からこだわりながら全て自社の工場にて行っています。

4. 株式会社マイクロハウス

創業より30周年が経過している株式会社マイクロハウスは会社全体のスタッフの信頼と実績を維持しながらドコモショップやソフトバンクショップ、auショップなどの窓口接客から販売、コールセンター、営業業務などの携帯電話に関わるお仕事を豊富に取り揃えて紹介しています。業界未経験者もしっかりと活躍できるサポートがあります。

5. 株式会社データ総研

株式会社データ総研は、創業から30周年以上が経過していてそれまでに、日本を代表する色々な分野のリーディングカンパニー約260者、約1000件のプロジェクトを支援してきたデータモデリングの企業です。ビジネスと情報システムの架け橋役となり、クライアントの未来に貢献出来る企業であることを目指し企業活動の中での各種データを分析して情報を最適化することを得意としています。

6. コムチュア株式会社

エンタープライズ分野に限らない新しい展開を図るコムチュア株式会社は平均年齢33歳の308名の技術力ある社員が集結してGoogleやAmazonなどのパブリッククラウドとの連携ソリューションの開発に加えて自社ブランド製品のクラウド化、デバイス側サポート技術強化を中心に進めてきて30周年という年を迎えました。女性社員も多数活躍していて教育研修もしっかりしています。

7. マンパワーグループ株式会社

マンパワーグループ株式会社は「横浜ランドマークタワー」を本社として、1966年に日本で初めての総合人材サービス会社として誕生してから50周年を迎えます。グローバル企業強く語学などの分野を活かしたいと考えている方に多く利用されていて紹介派遣から即日スタートの仕事まで幅広い仕事を提供しています。無料研修などスキルアップに向けたスタッフフォローが充実しています。

研修が充実している企業

転職をする人というのは自分を見つめ直して正直になり、本当にやりたい事をする為に大きな決断をしてする人ばかりだと思います。せっかく決断したのに結局は上手くいかなくてやりたいことを出来ていないというのは避けたいですよね。そのような事態を避ける為にも新人研修などの研修サポートが充実している企業に就きたいものですね。ここで紹介しているのは研修制度が整っている企業ばかりです。

iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×