設立3年以内のの若手ベンチャーの事務職@東京都

投稿日:2016.06.08更新日:2016.11.10

日本で一番の大都市である東京は、多くの企業が本社・支社を構えており、日本の経済の中心となっています。そのためオフィス街が点在する一方、浅草や東京スカイツリーなどの有名観光名所も多いため、日本中・世界中から観光客が多く訪れる街です。羽田空港や東京駅を中心に交通網も発達しており、とても「利便性が高いのが特徴です。

会社を陰で支える事務職の仕事は、どのような企業においても必要不可欠なとても重要なポジションです。その中でも設立3年以内の比較的新しいベンチャー企業での事務職は、他の企業での事務職に比べて重要な仕事を任せてもらえる機会も多く、キャリアアップやスキルアップにつながるので、仕事にやりがいを求める方におすすめのお仕事です。

株式会社Diverseは、インターネットを中心とした結婚支援事業を手掛ける、設立3年以内のベンチャー企業です。日本のライフスタイルの変化に合わせた出会いのインフラを作ることをビジョンとして掲げ、仕事とプライベートの両立を促進する制度も充実している企業です。

正社員の中途採用業務、アルバイト、派遣社員等の採用業務、人事評価業務などを担う、人事・採用担当者の募集です。人材育成への強い興味・関心をお持ちの方、インターネットビジネスのイノベーションに興味をお持ちの方の応募をお待ちしております。

株式会社ケセラセラホールディングスは、集客コンサルティング事業を手掛ける、2013年設立の若い会社です。設立以来4年で、ブライダル業界をはじめホテル、病院、大学等、幅広い業種で成功実績を蓄積。さらなる事業拡大に挑戦する会社です。

日本の経済の中心地、東京

日本で一番人の集まる街である東京は、ビジネスマンや観光客などでとても賑わっている日本最大の都市です。多くの企業がオフィスを構えており、日本の経済の中心地となっています。交通アクセスも充実しており、新幹線や飛行機などによって国内各地や世界中とつながっています。また東京都内の交通アクセスも発達しているのが特徴です。

ベンチャーには、成長に繋がる魅力的なチャンスが多い

どんな企業でも事務職という仕事は必要不可欠であり、事務が円滑に進まないとかいしゃが機能しなくなってしまうほどの重要なポジションです。設立3年以内の比較的若いベンチャー企業での事務職は、若くても多くの仕事を経験でき、責任ある仕事を任せてもらえる機会も多いので、自分自身の成長に繋がるのが魅力のお仕事です。

iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×