丸の内で平日から優雅なディナーを!17時台終業の千代田区にある会社

投稿日:2016.08.18更新日:2016.08.18

「仕事で1日が終わる平日は嫌だ!」、「丸の内でゆっくりディナーがしたい!」、そんな風に思っている社会人は少なくないはずです。でも、現実はそんなに甘くなく、毎晩遅くまで仕事に追われる方が多いのではないでしょうか?せっかく仕事が早く終わっても、日々の残業の疲れで家に直帰なんてことはありませんか?今回は丸の内がある『千代田区』に位置し、終業時間が17時台の、プライベートも充実できる会社をご紹介します。

1. 株式会社ウエスト・アップ

自社工場字を持たないファブレスメーカーである株式会社ウエスト・アップ。イベントや工事などで使われる仮設資材、保安用品、工作機械、産業機械販売、及びその部品の販売及び、企画開発を行っています。現場の安全はもとより、付近住民への安全確保や環境への配慮、工事中やイベント中の美観性などが非常に重要視される昨今、時代のニーズに沿った商品と新しいアイデアを提案しています。17:30が終業時間であり、神田駅が最寄り駅です。

2. 株式会社セブン・フィナンシャルサービス

株式会社セブン・フィナンシャルサービスは、「小売と金融の融合による新たなビジネスモデルの構築」を目標に、セブン&アイHLDGS.グループ内の銀行を除く金融関連事業を手掛けています。具体的には、グループ各社およびそのお取引先に対し、(1)リース事業、(2)保険サービス事業、(3)クレジットカード事業、(4)電子マネー事業を展開しています。本社勤務のため転勤や各店舗への常駐などは予定しておらず、17:30が終業時間になっています。

3. JXインシュアランス株式会社

2010年に新日本石油㈱と株式会社新日鉱HDが合併し誕生したJXインシュアランス株式会社。JXホールディングス株式会社の保険代理店業務を担う機能会社として誕生した企業です。そして2015年に現在の社名『JXインシュアランス株式会社』に変更されました。福利厚生も充実しており、17:30が終業時間です。

4. 山田不動産コンサルティング株式会社

山田コンサルティンググループの中核として、不動産コンサルティングを行っている山田不動産コンサルティング株式会社。具体的には、コンサルティング、売買・賃貸、情報発信の事業を展開しています。グループ会社の税理士法人山田&パートナーズによる顧客紹介だけでなく、提携税理士法人.会計事務所も約260ヶ所ほどあるため、安定して新規の案件があります。そんな同社は丸の内に位置し、終業時間も17:45のためアフター6を充実させることができます。

5. MARCUS EVANS JAPAN LIMITED

IT・人事・財務・マネジメント関連のビジネスイベントやセミナーの企画・運営しているMARCUS EVANS JAPAN LIMITED。具体的には、法人向けの「ビジネス・コンファレンス」「サミット」「プロフェッショナルトレーニングコース」などを行っています。大手・上場・外資系企業の役員・部門長クラスの方々と商談するケースがほとんどなので、大きな成長感を味わえる環境です。終業時間は17:45で、金曜日はカジュアルフライデーにより、17:15に帰宅することができます。

丸の内で優雅なアフター6を

オシャレなレストランがある丸の内で、アフター6を優雅に過ごすことは多くの人が憧れることではないでしょうか?また、多くの有名企業が密集している丸の内で働くことは一種のステータスにもなっています。17時台までは仕事に全力、仕事終わりのアフター6で丸の内を満喫する、そんな毎日が過ごせると人生はきっと充実したものになるのではないでしょうか?

iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×