平日からお台場の夜景を満喫!17時台終業の江東区にある会社

投稿日:2016.08.18更新日:2016.08.18

「仕事の日もお台場を満喫したい」、「プライベートも充実した生活を送りたい」、そんな風に思っている社会人は少なくないはずです。でも、現実はそんなに甘くなく、毎晩遅くまで仕事に追われる方が多いのではないでしょうか?せっかく仕事が早く終わっても、日々の残業の疲れで家に直帰なんてことはありませんか?今回はお台場がある『江東区』に位置し、終業時間が17時台の、プライベートも充実できる会社をご紹介します。

1. 株式会社中華・高橋

フカヒレをメインとして約3000品の販売を取り扱っている、中国料理専用食材の商社の株式会社中華・高橋。一般的な卸業者の社長は非常に年齢が高く保守的である事に対して、同社の社長は非常に若く先進的な考えを持っており、新たな発想やアイデアを取り入れようとしています。その為、様々なアイデアや発想をお持ちであれば、それを実現する為に全力でサポートしてもらえる環境があります。終業時間は17:30で、清澄白河駅が最寄りです。

2. ジーディー自動機械株式会社

ジーディー自動機械株式会社の本社はG.D社は1923年にイタリアのボローニャに設立し世界92ヶ所に拠点をもつ、たばこの包装機械メーカーです。日本法人は1994年に設立され、日本たばこ産業(JT)様へ機械の販売や技術サービスを中心に、日本国内の菓子メーカーや生活消費財メーカー等に向けた包装用機械、また医薬品業界向けの印策充填機なども販売しています。終業時間は17:00でアフター5が楽しめます。

3. 澁澤倉庫株式会社

1897年創業、日本資本主義の父である澁澤栄一が設立した倉庫業の老舗企業である澁澤倉庫株式会社。全国の主要な港・空港に、輸出入荷捌施設と、貿易手続きや国際輸送に熟練したスタッフ、ベテランの通関士を配し、陸・海・空の輸送形態に応じた輸出入荷捌と迅速な通関を行っています。さらに内外の顧客とのオンライン化を進め、より効率的なサービスを提供しています。終業時間は17:00でアフター5が楽しめます。

4. ヤーマン株式会社

美容健康機器の業界をけん引するメーカーであるヤーマン株式会社。現在は美容健康機器や化粧品(アセチノシリーズ、RFシリーズ(美顔、痩身)、レインボーテシリーズ(脱毛)、オンリーシリーズ等)の研究開発・製造・販売を主に行っています。国内外で取得した特許技術など先端技術を用いた独創的で画期的な商品開発により、日本をはじめアメリカ・ヨーローッパ・中国等を中心に、取得した特許件数は150件以上を誇り、グローバルで活躍しています。17:00が終業時間となっており、アフター5が楽しめます

5. 株式会社スマイル

包装資材、食品・酒類、生活雑貨の分野を中心に、商品の企画から調達・物流を総合的にコーディネートし、顧客ニーズに合わせたソリューションサービスや開発商品を提供している商社、株式会社スマイル。包装資材事業・食品、酒類事業・生活産業事業で展開しています。東証一部物流大手センコーの子会社であり、終業時間は17:45です。

お台場がある江東区

お台場がある江東区には、オシャレで楽しいスポットが満載です。特に夏のお台場は、平日の夜からでもお台場の景色が一望できるビアガーデンや納涼船もあります。終業時間が早ければ、平日から遊びに行けてしまいます。17時台までは仕事に全力、アフター6でお台場を満喫する、そんな毎日が過ごせると人生はきっと充実したものになるのではないでしょうか?

iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×