六本木でアフター6!17時台終業の港区にある会社

投稿日:2016.08.12更新日:2016.08.12

「遅くまで仕事は嫌だ…」、「平日も六本木で優雅にディナーを楽しみたい」、そんな風に思っている社会人は少なくないはずです。でも、現実はそんなに甘くなく、毎晩遅くまで仕事に追われる方が多いのではないでしょうか?たまに仕事が早く終わったかと思えば、日々の残業で疲れ果てていて、アフター6を楽しむ余裕もないかもしれません。今回は六本木がある『港区』に位置し、終業時間が17時台で、プライベートも充実できる会社をご紹介します。

1. 株式会社GSユアサ

同グループは、2004年4月に「日本電池株式会社」と「株式会社ユアサコーポレーション」が経営統合して設立された企業グループです。100年近い歴史をもつ世界トップクラスの総合二次電池メーカーです。現在は、電池、電源装置、照明機器、特機およびその他の電気機器の事業を展開。電気自動車用リチウムイオン電池を量産できる体制を整え事業展開をしています。終業時間も17:35で、アフター6が楽しめます。

2. MSC Mediterranean Shipping Company SA

スイスのジュネーヴに拠点を置く世界有数の海運会社であり、グローバルにサービス網を展開するコンテナ船会社『MSC』の日本法人で、MSCのコンテナ船による輸出入海運サービスを国内企業向けに提案しています。コンテナ船の船腹面積では世界二位を誇っています。オフィスは森ビルで、終業時間はなんと17:00。充実したアフター6どころか、アフター5が楽しめます。

3. 日本GE合同会社

日本GE合同会社は、設備や資産のリース、自動車リースと車両管理、ベンダー向けの小口リースおよびクレジット、法人向け融資など、幅広いファイナンス・ソリューションをお客様に提供しています。日本GEの前身の一社である日本リースの時代を含めて、これまで約50年にわたり、日本で総合的な金融サービスを提供してきました。そして同社は2016年4月1日に、三井住友ファイナンス&リース株式会社のグループ会社として新たなスタートを切りました。終業時間は17:30で福利厚生も充実しています。

4. 株式会社コスモ・ピーアール

5. プライミクス株式会社

仕事終わりにふらっと立ち寄りたいオシャレなお店

六本木のある港区にはオシャレなバーや、仕事終わりに立ち寄りたいオシャレなレストランが多くあります。また、東京タワーまで歩いて行くこともできる好立地です。17時台までは仕事に全力、アフター6でプライベートに全力、そんな毎日が過ごせると人生はきっと充実したものになるのではないでしょうか?

iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×