最強の福利厚生!?渋谷区に位置する住宅手当がある会社

投稿日:2016.08.10更新日:2016.08.10

「会社から近い場所に住みたい!でも、渋谷は家賃が高すぎる…」、「終電を気にせず都内で飲みたい…」そんな悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?そんな時、福利厚生の「住宅手当(家賃補助)」がある会社はとっても魅力的ですよね。住宅手当があれば、都内の家賃の高い場所にも住むことができ、毎朝、満員電車で長時間耐える必要もなくなります。また、会社の近くに住むことで、睡眠時間も確保できるなど、メリットだらけです。そこで、今回は「渋谷区」に位置し、住宅手当がある会社をご紹介します。

インターネットにおける動画配信を、LIVE配信を含むインフラから配信プレイヤーまで幅広く提供する動画ソリューション事業と、モバイルサイトやスマートフォン専用サイト、iOS/Androidアプリ、モバイル広告管理システムなどの構築・運用を行なっていますソリューション開発事業の二つで主に展開している株式会社ロジックロジック。同社は福利厚生として各種セミナーを開催したりと、社員の教育に力を注いでいます。同社では住宅手当として月に2~3万円の家賃補助が受け取れます。

・動画ソリューション事業
インターネットにおける動画配信を、LIVE配信を含むインフラから配信プレイヤーまで幅広く提供しています。特に、動画と関連データを連動させるシステム、および、LIVE/サイマル配信における視聴動向分析のためのログ解析を重点的に提供しています。

・ソリューション開発事業
モバイルサイトやスマートフォン専用サイト、iOS/Androidアプリ、モバイル広告管理システムなどの構築・運用を行なっています。キャリア毎の特性やメーカー毎の差異などこれまでのノウハウを生かし、高品質なサイトをご提供します。

スマートフォンアフィリエイトASP事業とインターネット通販事業を展開している株式会社リンクエッジ。同社は成果報酬型Web広告ネットワーク「Link-A」を手掛けています。そんな同社は住宅手当として3駅以内で3万円が支給されるので、渋谷付近の家に住むことができます。

アカウントプランナーとしてこれまでの営業経験を活かしてご活躍ください!

【具体的には】
■メディア運営者様への対応
広告の提案や掲載の仕方の提案を行います。
■メディア運営者への営業メール
弊社の広告を掲載いただいていないメディア運営者に広告の紹介のメールを送ります。
■新規クライアント開拓のための法人営業

国内最大級のSNSプロモーション支援プラットフォーム「モニプラ」をはじめとする各種サービスを、「SNSプロモーション事業」「SNS広告関連事業」という2つの事業のもとに展開しているアライドアーキテクツ株式会社。同社では今後様々な企業で需要が出てくるSNSを活用したマーケティングについて、SNSマーケティング専業企業で最先端の情報や技術スキルを付けることができます。住宅手当としては、同社最寄り駅の恵比寿から2駅以内に在住の場合、月2万円が支給されます。

国内最大級のSNSプロモーション支援プラットフォーム「モニプラ」をはじめとする各種サービスを、「SNSプロモーション事業」「SNS広告関連事業」という2つの事業のもとに展開しています。
クライアント企業のマーケティング課題に対して、SNSを用いたプロモーション戦略や企画提案、
自社マーケティングツールの提案営業を行っていただきます。大手企業に対して直接提案をするため、
クライアント企業のマーケターと共にマーケティング戦略から深く入り込んだ
ソリューション型の営業が可能です。

住宅手当を利用して会社の近くに住もう

近年、住宅手当を導入している会社は減少傾向と言われています。住宅手当は個々人によって金額に大きくバラツキがでて、不公平感が強いためです。このように多くの会社では、給料も少なく、住宅手当もでないといった会社がほとんどです。しかし、渋谷区は、家賃相場も高く、住むのにも一苦労です。そんな中、こうして住宅手当を導入している会社は、とても魅力的な会社なのではないでしょうか。こういった観点から会社を選ぶのも良いかもしれませんね。

iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×