クリエイティブ専門職に就いて、年収〜300万円を稼ぐ30歳女性が「転職したい!」と思った東京都勤務の求人情報上位10選!

投稿日:2016.08.04更新日:2016.11.10

無料の転職相談アプリ「ジョブクル」で年収〜300万円のクリエイティブ専門職30歳女性が「気になる」した東京都勤務の求人情報上位10件分ランキング形式でまとめました。「気になる」したジョブクルユーザーの情報とあわせて見ることで転職して良かったと思える転職先を見つけましょう!

この求人を気になるしたジョブクルユーザーの統計

「KLab 株式会社」の求人 "イラストレーター(東京勤務)"をお気に入りしたユーザーの年齢層で一番多いのは20代後半の求職者です。男女比は概ね1:9です。またこの求人は希望が〜300万円の求職者が最も多くお気に入りしているみたいです。

この求人を気になるしたジョブクルユーザーの統計

社員の平均年齢が32.0歳の「株式会社 ニューロン・エイジ」の求人 "【東京勤務】ゲーム・遊技機・映像 CGデザイナー"をお気に入りしたユーザーの年齢層で一番多いのは20代前半の求職者です。男女比は概ね5:5です。またこの求人は希望が〜300万円の求職者が最も多くお気に入りしているみたいです。

この求人を気になるしたジョブクルユーザーの統計

社員の平均年齢が34.1歳の「株式会社 ゲームスタジオ」の求人 "【3Dビジュアルアーティスト(東京勤務)】幅広い業務の中から自分の強みを発揮!"をお気に入りしたユーザーの年齢層で一番多いのは20代後半の求職者です。またこの求人は希望が〜300万円の求職者が最も多くお気に入りしているみたいです。

この求人を気になるしたジョブクルユーザーの統計

社員の平均年齢が29.5歳の「株式会社 イグニス」の求人 "【ゲームUIデザイン / UX設計】【人気急上昇中の『ぼくとドラゴン』や次期新作ゲームのUIデザイン・設計】世界中で長く愛されるゲームを創る。"をお気に入りしたユーザーの年齢層で一番多いのは30代前半の求職者です。男女比は概ね2.5:7.5です。またこの求人は希望が〜300万円の求職者が最も多くお気に入りしているみたいです。

この求人を気になるしたジョブクルユーザーの統計

「株式会社 gloops」の求人 "イラストレーター"をお気に入りしたユーザーの年齢層で一番多いのは20代後半の求職者です。またこの求人は希望が〜300万円の求職者が最も多くお気に入りしているみたいです。

この求人を気になるしたジョブクルユーザーの統計

社員の平均年齢が34.1歳の「株式会社 ゲームスタジオ」の求人 "【3DCGモーションデザイナー(東京勤務)】モーション制作のプロフェッショナル!"をお気に入りしたユーザーの年齢層で一番多いのは20代前半の求職者です。男女比は概ね3.5:6.5です。またこの求人は希望が〜300万円の求職者が最も多くお気に入りしているみたいです。

この求人を気になるしたジョブクルユーザーの統計

社員の平均年齢が29.0歳の「株式会社 ジーアングル」の求人 "◎若手歓迎!【モーショングラフィックデザイナー】有名タイトル多数◎ユニークな社内制度が特徴です!"をお気に入りしたユーザーの年齢層で一番多いのは20代後半の求職者です。またこの求人は希望が〜300万円の求職者が最も多くお気に入りしているみたいです。

この求人を気になるしたジョブクルユーザーの統計

社員の平均年齢が31.8歳の「ポノス 株式会社」の求人 "【東京勤務】デザイナー(オープンポジション)"をお気に入りしたユーザーの年齢層で一番多いのは20代後半の求職者です。またこの求人は希望が〜300万円の求職者が最も多くお気に入りしているみたいです。

この求人を気になるしたジョブクルユーザーの統計

「株式会社 ゲームフリーク」の求人 "【マップモデラー(ジュニアクラス)】大ヒットゲーム「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団!"をお気に入りしたユーザーの年齢層で一番多いのは20代後半の求職者です。男女比は概ね7:3です。またこの求人は希望が401万円〜450万円の求職者が最も多くお気に入りしているみたいです。

この求人を気になるしたジョブクルユーザーの統計

社員の平均年齢が27.0歳の「株式会社 アンビション」の求人 "【グラフィックデザイナー】人気スマートフォンゲームのアバターやキャラクターのデザイン!"をお気に入りしたユーザーの年齢層で一番多いのは20代前半の求職者です。またこの求人は希望が〜300万円の求職者が最も多くお気に入りしているみたいです。

東京都勤務、年収〜300万円のクリエイティブ専門職30歳女性が希望する求人を分析しよう

求人情報のランキングはいかがでしたでしょうか。一人の転職活動ではどのような求人・企業に応募をすれば良いのかの判断軸を明確に設定することができず、失敗してしまうこともあるかと思います。自身の年齢、年収や勤務地に近い求職者がどのような求人に興味を持っているかを知り、分析することでより自分に適合した転職先を見るけることの一助となれれば幸いです。

iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×